
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ランジェリーケース

2012.06.03 Sun
ランジェリーケース 

ひさびさ ベルニナミシンの講習にいってきました
お題はランジェリーケース
これひとつでいろんな手法が学べるようになっています

ランケース

すべて ベルニナ独特の専用押さえを使っての手法です
まず白のレースですがはしごレースどうしに突き合わせて縫ってあります
つぎに連続模様を使ってレースもどきにたたいてあります
これをもっと左右を寄せて色をかえたらチロリアンテープ風にもできるそうですよ
あと難しかったのがビーズをふちに縫い付けること
これも専用押さえならではのすごさですが カーブのところがはずれたりして
難しかったです とほほの左カーブわかります?



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ヨーヨーパンツ 120 | ホーム | ドルマンチュニック>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://24rp.blog28.fc2.com/tb.php/45-4069c662

