スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

パーカージャケット

2011.04.29 Fri

パーカージャケット
 

これも園のお迎え用に着て行きます
ラグランが欲しくて↓のスタイルブックからつくりました
このピンク私の趣味じゃないんだけど 娘の時の在庫をせっせと消費させるため
とりかかったんです 悲しいかなちっとも私に似合いません・・・がっくり・・・
だけどとっても着やすいんです!袖も二枚袖になっていて 
子供のスモックみたいにもたつきがないのですっきりした感じですよ~

見本 パーカージャケット 
モデルさんはやっぱりステキにきこなしているよね
うらやましいf(^^;)
スポンサーサイト


カテゴリ:おとな ふく | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<嶋田さん ソックス A | ホーム | スプリングコート>>

コメント

no subject

一枚目画像。
てっきり娘ちゃんのパーカーだと思いました!(笑)
いやいや、ゆきさん、着ちゃってください☆
なんたって幼稚園児を持つ母なのですから。ププッ

二枚目画像。
てっきり着用画像のゆきさんかと思いましたよ!イヒヒ
o2tQtWMo | Brunch | URL | 2011.05.02(Mon) 16:30:31 | [編集] | top↑ |

no subject

ブラちゃん
もう開き直らなきゃこんなピンク着れないかも~
いいんです いいんです だれも見てないから
気にしているのはたぶん自分だけだからさ・・・
もし二枚目の画像のように着こなせたら
どんなに気持ちいいでしょう 雑誌スタイルブック
をみてなんかいため息ついたことやら~~~
- | ゆきさん | URL | 2011.05.05(Thu) 13:02:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://24rp.blog28.fc2.com/tb.php/37-a973d3fe

