
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ヨーヨーパンツ 120

2012.06.10 Sun
 
ヨーヨーパンツ 120.
ones oneさんの ヨーヨーパンツ

ヨーヨーパンツ 1 

息子くんには少し大きすぎたかも 来年かな



カテゴリ:こども ふく | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ロールアップパンツ

2012.05.24 Thu
ロールアップパンツ


寒くなったり暑くなったりの季節なのでロールアップで温度調整を思いつき
息子くんに幼稚園にはかせました おー以外とかわいいやんとにんまり
でもね洗濯のときに気づいたんだけど折り返しからたくさんの砂を
おみやげにもらってくるので 便利なんだか面倒なんだか ん~複雑 


カテゴリ:こども ふく | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

半袖ラグラン 110

2011.05.18 Wed
半袖ラグラン 110 
この時期になると Tシャツをつくらなきゃいけないなっと思う季節です
もうソーイング本は買わないと決心したけど ポルカドロップスさんの
シンプル&デザイン おんなの子服 おとこの子服
で二枚袖ラグランのパターンとニットのハーフパンツ ラウンドタンクトップ
がとてもかわいいので即買いしてしまいました
これは 二枚袖になっています

ラグラン半袖 110 たて 

はやくこのはぎれ布とおさらばしたいんだけど
まだ残ってるの もう みあきたんだけどな


カテゴリ:こども ふく | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

入園

2011.04.11 Mon
入園式 上着 

入園式に着る台衿つきシャツをひさびさにつくりました
袖口は剣ポロにしませんでした
わたしゴムそでがすきです 子供らしいから
なんちゃってネクタイ・・・これはパンツ↓のハギレを利用

入園式 パンツ 
なにを思ったかチェックの布をとりだすが
柄あわせに悪戦苦闘

入園式 

これからはじまる園生活
どうかみんながすくすくと育ちますように
祈ります


カテゴリ:こども ふく | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

カーディガン 100

2010.06.15 Tue
青かーで 
肌寒い日もくるだろうと予測して 薄手のニットVネックカーディガンができました~


カテゴリ:こども ふく | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

